東京ネイルフォーラム2021にご来場ありがとうございました

2021.4.22

ネイルフォーラム2021出展案内

2021年4月19日(月)より開催された「ネイルフォーラム2021」では、多くのお客様にご立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました!

本展では20年以上フットケア業界に携わった経験を活かして開発したオリジナルフットケア化粧品「fori(フォーアイ)シリーズ」をご紹介。
展示ブースでは、「血流改善」をキーワードに、”塗るだけ”で足の「冷え、むくみ、セルライト、疲れ」にアプローチできる同シリーズの「ボディクリーム」や「マシュマロかかと」をコンセプトとした「フットクリーム」、業界初の「ヒト幹細胞培養液」を配合した「ステム ネイルセラム」をお試しいただきました。
また、ドイツ式フットケア体験も大盛況でした。

短い時間の中でのご案内でしたので、至らぬ点もあったかと思いますが、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
foriシリーズの各アイテムの詳細はこちらから


▽fori(フォーアイ)シリーズを使用したフットケアについてはこちらでもご紹介いただきました。
「情熱的美容系チャンネルFann.Channel」(youtube)
https://youtu.be/EXhKafzgf0M

ページトップ